[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
リフト麺・完成。
ディスプレイ台にのせて、食品サンプル風にしました♪


どんどん食べちゃって下さい。


麺だらけだ~。

[ 2012/10/30 16:24 ]

フェア。 |
バーガーフェア。
バーガーフェア開催中です。


野菜も多めに入れてます♪


パンに飽きたら、ライスバーガーもどうぞ!!
[ 2012/05/03 01:44 ]

フェア。 |
ラーメン屋台・完成
素朴でなつかしい味の中華そば。


食べたいな。。。

[ 2012/03/08 02:03 ]

フェア。 |
鉄板焼きフェア・完成。
鉄板焼きフェア完成です♪


寒くなってきたので熱々メニューです。


今回の「オモシロ枠」は、丸ごとイカ焼きそば&ホットケーキ♪


アップ画像です↓

[ 2010/11/26 15:06 ]

フェア。 |
パスタフェア第2弾・完成。
森の中のパスタ屋さんのイメージです。


15種類並べました。

[ 2009/07/30 23:58 ]

フェア。 |
フェア。
第1弾・牛丼フェア。


第2弾・カレーフェア。


第3弾・どんぶりフェア。


第4弾・パスタフェア。


第5弾・ごはんフェア(ごはんのお供)。


第6弾・クレープフェア。


第7弾・手巻き寿司フェア。


第8弾・鉄板焼きフェア。

[ 2008/11/17 21:04 ]

フェア。 |
セット系。

屋台やショップ系のセットを作ることもあります。
食器、小物、フード、屋台やセットも、すべて手作りです♪

ラーメン屋台。割りばし立ては昭和な感じに…。
20071018_1.jpg

たこ焼き屋台。あつあつのたこ焼き一丁あがり~。
20071018_2.jpg

洋風惣菜屋。どれにしようか迷っちゃう。
20071018_6.jpg

洋食屋さん。お子様が大好きなメニューで!
20071018_7.jpg

カフェ。ごゆっくりおくつろぎ下さいませ。
20071018_5.jpg

[ 2007/10/18 17:09 ]

フェア。 |
| ホーム |
