[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
動物おむすびの森。
動物おむすびさん達、ディスプレイ完成です♪


食べちゃうのはかわいそうですね~(粘土なのでもちろん食べれません♪)。

[ 2010/05/21 13:19 ]

お子様メニュー。 |
ウインナーサラダの庭・2。
ウインナーといろいろな食材で作ったお花です。


ブロッコリーとアスパラガス。

[ 2010/05/18 20:21 ]

制作日記。 |
ウインナーサラダの庭・1。
なつかしの赤ウインナー。


お弁当の常連さんでした(今はどうなんでしょ?)。


よくあるカニやイカとか、


ラッコやかたつむりもあるらしいです。


2組のペンギン夫婦達が、1円玉に興味津々。


水たまりを覗きこんでるみたいな写真になりました♪
[ 2010/05/17 21:11 ]

制作日記。 |
手巻き寿司フェア。
手巻き寿司フェアの全体画像です♪
手巻き寿司の看板↓付きです。


お寿司の種類は15種類です。


今回の「オモシロ枠」は???
さくら色のカッパ巻きと、まるごとバナナ巻きです。


タコウインナーもゲストで参加しております♪

[ 2010/05/08 11:05 ]

タコウインナー。 |
Let's try!リアルお菓子。
最近挑戦したものを載せま~す♪

…ということで、最近スーパーなどで売っている「たのしいおすしやさん」
なるものに挑戦してみました~。
お寿司そっくりのお菓子が作れるっていう、お子様用キットです。


パッケージ(左)と、中身はこんな風になっています。


まずはシャリを作ってみます。うん、それっぽい。


お次は、玉子にマグロといくら。これがけっこう面白いんですよ!


お寿司みたいな「お菓子」出来上がり~♪
ちょうどいいお皿(リーメント製)があったので、使ってみました。
見た目はすごく寿司っぽいかも~。


ちなみに海苔の部分は、ハイチュウみたいなガム?あめ?って感じです。
このシリーズはお寿司以外もありました。他のもトライしてみたいです。

というわけで、完成後はおいしく!?いただきましたよ。。。
興味のある方は、ぜひお試しあれ~♪♪♪
[ 2010/05/04 01:07 ]

Let's try! |
| ホーム |
