[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
まぐろづくし・完成。
まぐろだらけのセット完成♪


暑い夏でもさっぱり食べれそうです。


さすがに1人では食べ切れませんね。。。

[ 2010/08/29 00:01 ]

和食・定食。 |
まぐろづくし・10。
味は未知数の「まぐろラーメン」です。


和風に仕上げました。


とりあえず一杯いかがですか?
[ 2010/08/28 13:07 ]

制作日記。 |
まぐろづくし・9。
やっぱりまぐろと言えば寿司ですよね。


お醤油につけてみたり、プチままごと仕様です♪


まぐろづくしのお寿司です。

[ 2010/08/27 21:55 ]

制作日記。 |
まぐろづくし・8。
ツナ缶です。
中身のツナは接着していないので、


お好みでサラダうどん等に→→→→→→→→「のっけ盛り」可能です♪

[ 2010/08/26 21:08 ]

制作日記。 |
まぐろづくし・7。
まぐろのとろカツサンドです。


パンはふわふわ、中はサックサク♪


ツナマヨおにぎりも出来あがり~。

[ 2010/08/25 22:42 ]

制作日記。 |
| ホーム | 次のページ>>
