[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
新型タコ・5。
甘党な新型タコの女子達です。


かわいい3姉妹なんです。


上から長女・次女・三女です♪


姉妹のお顔をアップで。


今回のストラップをパッケージに入れてみました。

[ 2010/10/21 23:17 ]

タコウインナー。 |
新型タコ・4。
バーガーセットをあげたら、仲良く分け合って食べるタコ。


友情っていいですねぇ~。



引き離すのはかわいそう。。。




君たちはまとめてストラップにしちゃおう。
[ 2010/10/20 22:07 ]

タコウインナー。 |
新型タコ・3。
新型タコにラーメンをごちそうしてあげた。


「なると」の模様が気に入って、早速頭に飾ったタコ。


ストラップの金具を付けやすくする為に、頭を大きくしたらしい。
(なるとも付けやすい。)

[ 2010/10/18 23:06 ]

タコウインナー。 |
新型タコ・2。
新型タコはハンバーガーを好み、


毎回セットでオーダーするそうだ。


甘党でドーナツも大好きらしい。

[ 2010/10/16 23:45 ]

タコウインナー。 |
新型タコ登場。
タコ星人達は、巨大な頭を持つタコに出会った。

「君タチ頭デカ過ぎジャナイ??」


それは、管理人達が開発した「新型タコ星人」だった。

[ 2010/10/11 22:32 ]

タコウインナー。 |
| ホーム | 次のページ>>
