[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
タコまた追加。
たこ焼き作ってます。


タコウインナー、本物のタコに出会う。


タコウインナー+たこ焼き、増える。


ズームしまーす。


こちらは先輩タコウインナー達です♪

[ 2011/07/23 22:04 ]

タコウインナー。 |
牛丼並弁当。
紅しょうが、多めに付けときました~。

[ 2011/07/20 14:15 ]

テイクアウト。 |
海の日。
タコ1「よし、浮き輪持って海に泳ぎに行くゾ!」
タコ2「なんか甘いニオイしませんカ?」
タコ3「いや、どっちかっていうと油臭いデス」


浮き輪が1つしかなかったので、管理人は
ドーナツとイカリングを持たせてやった。
[ 2011/07/18 09:08 ]

タコウインナー。 |
ホットスナック。
アメリカンドッグに、ケチャップ&マスタードです。


小腹が空いたらこれですよね♪


めっちゃ見られてます!!

[ 2011/07/16 22:33 ]

テイクアウト。 |
新型タコ・6。
ある日、見慣れない茶色いタコウインナーがやってきた。


古株の赤ウインナー達、どうする??ケンカ勃発か?

     

            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓

      全然気にしてないみたい。



      仲良しでいいですね♪
[ 2011/07/14 22:14 ]

タコウインナー。 |
| ホーム | 次のページ>>
