[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
第2回プレゼント結果発表。


「10000HIT」記念、もらい手さん募集をしておりましたが、
68名様からご希望をいただきました。
ご応募下さった皆さま、ありがとうございます!!
(1セットしかご用意できず、本当にごめんなさい)

抽選により、もらい手さんが決定いたしました!
ぜひぜひ、もらってやって下さいませ♪

●名古屋セットもらい手さん→ トコさん

トコさんには、本日こちら(Noir)から、
メールをお送りしますので、ご返信お願い致します。

当らなかった皆さま、本当にすみません。。。
次回は、もっとセット数を増やしたいと思います!
これからも、チョロチョロ企画する予定ですので、
ぜひまたご参加下さいね♪よろしくお願いします。
[ 2008/04/02 16:33 ]

プレゼント。 |
| ホーム |
