[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
中華飯店・完成。
中華飯店完成~。


料理は全部で8種類です。


みんなでワイワイ食べたいですね♪

[ 2013/05/11 23:16 ]

制作日記。 |
カレーうどん・3。
ごはんに刻み海苔をちらして、炭火焼きのつくねをのせます。


温玉の黄身をトローリとさせて~


つくね丼の出来上がり♪
[ 2013/04/27 21:07 ]

制作日記。 |
カレーうどん・2。
ごはんにチャーシューをのせて、


目玉焼きは半熟で~


チャーシュー丼完成♪
[ 2013/04/25 23:02 ]

制作日記。 |
カレーうどん・1。
カレーうどん、つけ麺のセットを3品作ります。


やっぱり麺リフトしないとね♪


出来たてです。

[ 2013/04/24 21:34 ]

制作日記。 |
中華飯店・1。
背わたを取ったエビ。


チンゲン菜、ふかひれ。   揚げ春雨にエビチリを盛り付けて完成♪
[ 2013/04/18 22:20 ]

制作日記。 |
餃子・4。
せっかくなので、餃子焼き焼き遊びします♪

フライパンで餃子を焼いて~、


お皿にひっくり返して、


はい、出来上がり~♪♪♪

[ 2013/04/04 23:02 ]

制作日記。 |
餃子・3。
フライパンと餃子用のお皿です♪


餃子焼けました~。


こちらは円形に焼きました。
[ 2013/04/02 22:36 ]

制作日記。 |
北海道味めぐり・完成。
北海道グルメが完成しました。


食べに行きたいです♪

[ 2013/03/31 13:30 ]

制作日記。 |
餃子・2。
フライパン、お箸、餃子のたれです。
[ 2013/03/15 22:55 ]

制作日記。 |
餃子・1。
皮から手作りの本格餃子です♪


ピンセットで、キュッキュッとヒダを入れてます。


生餃子が出来ました~。

[ 2013/03/12 22:17 ]

制作日記。 |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
