[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
バナナボート。
バナナをつくってます♪


早速タコ達が遊びに来ました。


小さいバナナです。

[ 2011/09/15 21:36 ]

タコウインナー。 |
タコまた追加。
たこ焼き作ってます。


タコウインナー、本物のタコに出会う。


タコウインナー+たこ焼き、増える。


ズームしまーす。


こちらは先輩タコウインナー達です♪

[ 2011/07/23 22:04 ]

タコウインナー。 |
海の日。
タコ1「よし、浮き輪持って海に泳ぎに行くゾ!」
タコ2「なんか甘いニオイしませんカ?」
タコ3「いや、どっちかっていうと油臭いデス」


浮き輪が1つしかなかったので、管理人は
ドーナツとイカリングを持たせてやった。
[ 2011/07/18 09:08 ]

タコウインナー。 |
新型タコ・6。
ある日、見慣れない茶色いタコウインナーがやってきた。


古株の赤ウインナー達、どうする??ケンカ勃発か?

     

            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓

      全然気にしてないみたい。



      仲良しでいいですね♪
[ 2011/07/14 22:14 ]

タコウインナー。 |
たこ焼き?
タコ 「管理人、新しいハウス作ったノカ?」


タコ 「オレ達にちょうどいいゾ!」


タコ 「なんか熱くなってきてないカ?」



タコ焼き???
[ 2011/03/15 21:41 ]

タコウインナー。 |
クリスマス・完成。
タコウインナーサンタと、タコウインナートナカイが、
良い子のみんなにプレゼントを持ってやって来ました。



カップケーキとプレゼントは、タコ達の手作り(という設定です)♪

[ 2010/12/15 01:25 ]

タコウインナー。 |
新型タコ・5。
甘党な新型タコの女子達です。


かわいい3姉妹なんです。


上から長女・次女・三女です♪


姉妹のお顔をアップで。


今回のストラップをパッケージに入れてみました。

[ 2010/10/21 23:17 ]

タコウインナー。 |
新型タコ・4。
バーガーセットをあげたら、仲良く分け合って食べるタコ。


友情っていいですねぇ~。



引き離すのはかわいそう。。。




君たちはまとめてストラップにしちゃおう。
[ 2010/10/20 22:07 ]

タコウインナー。 |
新型タコ・3。
新型タコにラーメンをごちそうしてあげた。


「なると」の模様が気に入って、早速頭に飾ったタコ。


ストラップの金具を付けやすくする為に、頭を大きくしたらしい。
(なるとも付けやすい。)

[ 2010/10/18 23:06 ]

タコウインナー。 |
新型タコ・2。
新型タコはハンバーガーを好み、


毎回セットでオーダーするそうだ。


甘党でドーナツも大好きらしい。

[ 2010/10/16 23:45 ]

タコウインナー。 |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
